ガンズ&ローゼスのスロット

昨年リリースされたゲームですが、最近プレイして面白いと思ったのがガンズアンドローゼス スロットです。

 

f:id:sorablue:20171114050914j:plain


オンラインスロットにもグラフィックで表現されるスロット以外にも実写がモデルになったスロットがあり、今回紹介するガンズアンドローゼス スロットもその1つです。

ガンズアンドローゼスは1980年代末から活躍するアメリカ出身のハードロックバンドで、全世界で1億枚以上のアルバムを販売したほどの言葉通り大人気のロックバンドです。
30代から40代くらいの方はタイムリーにガンズ全盛期を体験したはず。因みに私もその一人で、初めてWelcome to the Jungleのプロモーションビデオを見たときは、斬新さを感じました。

ガンズアンドローゼススロットは、20ライン固定で、NETENT社のスロットはほとんどそうだと思いますが、レベルとコインバリューの調節ができます。ちなみに1スピンあたりの最少ベットは$0.2、最大で$200です。

それにしても、拡大ワイルド、特殊ワイルド、3種類のボーナスゲーム、再スピン、マルチプライヤーと、嬉しい仕様てんこ盛りなスロットゲームです。