まど3

f:id:sorablue:20190120135547j:plain

まど3スロットについて、有利区間に移動したあとゲーム数が699ゲームになった時に天井到達となっていて天井は等価であれば300ゲーム~、5.6枚であれば350ゲーム~からが狙い目とのこと、天井到達の恩恵としては、マギカボーナスに当選することです。

天井ゲーム数は699ゲームですが、ゾーンもあるので200Gくらいの浅めのゲーム数から狙ってもいいと思います。

 

スロットで天井が699って結構じゃないですかね。

20×3×699とすると、41,940円か、これで大当たりが継続して5万円くらいになってくれればまぁお金的には増えるのかもしれないですけど、でも1日で得た利益が8千円ちょっとなら8時間くらい時給1,000円で働こうかなって思いますよね。

 

案外パチプロを目指そうと思っても、時間の投資の部分が大きいですよね。

簡単に稼げるとは思っていないですけど、これは流石に8時間継続してやることを考えると1日プラス5万円くらいにならなきゃやってみようと思えないですよね。