スロットゲーム

スロットゲームって数年前まではオンカジのスロットなんてものは一般的にはあまり知られていなくて、広まり始めたのも、5,6年前くらいからなんじゃないかなって思うんですよね。

それでもオンカジのスロットが公に広まった今でもまだオンカジのスロットについての良さは広まっていないような気がするんですよね。その証拠というか今でも朝からパチンコ屋に並んでいる人っていますよね。

勝てても数万円で数時間かかることがほとんで、終わった時に大金が手に入ったとしても何だかっどっと疲れてしまう感じがあるので、今となってはあの頃のパチンコで儲かりに行こうとしていた自分が無知だなぁって思う時があるんですよね。

もちろん、疲れるだけでもないのは知ってはいるんですよ。例えば演出見て時間が経ってあんまり勝ちが少ないなって時でも演出見て楽しかったっとか当たりが少なくても1,2時間の暇つぶしにはなったとかとか問題は全くないんですよね。

ただ、パチンコはオンカジに比べて時間があまりにも勿体無いということだけは今では思うんですよね。