オンカジのスロットってシリーズ化するのって、皆さんどう思います?

f:id:sorablue:20181115204554j:plain

ハワイアンドリームスロットって今でもオンカジで稼働している台なんだろうなって思うんですけど
オンカジのスロットって台のシリーズ化をしないところが良いところの1つでもあるように思いますが、
実際には、日本人ユーザからしたら、台のシリーズ化を待ってる人って一定数いたりするんでしょうか?

個人的には、ハワイアンドリームスロットみたいにアニメやドラマなどの物語になっていないものであれば、
無理にシリーズ化はして欲しくないなぁと思いますが、正直素人考えでは、物語がない物をシリーズ化しても楽しそうな台にはならないと思いがちですが
プロフェッショナルの開発会社様が本気出したら、新機能が加わり、よりスロットの楽しみも増した台に仕上がるのかな?とも思いますね。

絵柄は好きだけど、長く見ていると、見飽きてしまうところは、どうしても出てきてしまうので
そういった飽きの部分を解消する何かを取り入れてくれたら、もしかしたら仕様は同じでも
絵柄やセリフ、演出が違うだけで、またハマれる台になるのかもしれないですね。